富国強兵 殖産興業

明治維新の原点に立ち返ろう。

配備終了、手配終了  布石

先週、私が「Persona Non Grata」と言った者たちの頭が、昨日(20日)私を訪ねてきた。名古屋から来た。

少し強く小言を言ったのち、にっこり笑って、帰した。

行儀の悪い者は、早めに注意して、自覚させねばならぬ。

まあ、あと2,3回は、会うことになろうが。

 

私のことを、死にかけた貧乏人と思って、侮辱した者たちには通じないが!

世間知らずの典型と言うべき者たちであるから。

 

役所の後輩と、規制官庁の友人から、手配終了の知らせが、移動中にあった。

「無理なく」と伝えておいた。

久しぶりの活動である。

 

天下泰平天国を象徴する月夜が続く。

大陸の寒い国々出身者には、極楽であろう。

 

国土保全・安全保障は、民間からである。

苦労させるなあ!

後輩たちに、大感謝!

 

以上、無知な阿呆達には理解できないことを記した。