富国強兵 殖産興業

明治維新の原点に立ち返ろう。

政治の在り方について  3

今日、株価が下がっている。

私は、当然のことと思う。

内国経済の底上げをしないで、金融政策で、小手先で、終始し、

実効のある政策を推進しなかったツケが、早くも回ってきたのだ。

 

国民の生活(小沢某とは違う)を直視しないで、憲法改正どころではあるまい。

地道に、国内の金持ち達が、お金を遣う環境を整えることだ。

金持ちが、存続しえない税制も改めるべきだ。

極論すれば、鎖国経済を念頭に置くべきだ。

 

私のきつい政治哲学!

子供のいない奴は、政治をやるな!

ついでに、金のない奴も!

政治家は、井戸塀が理想である!